

愛用品バトン その3

その3です。

理想の人
雨ニモ負ケズ・・・な超人は無理でも、宮沢賢治のように、自給自足みたいなのはやってみたいです。
というか、半自給自足、家庭菜園の野菜で暮らすとか理想です。そんで、釣った魚たべてというのを・・・定年後(どんだけ先!?)

お酒
生ビール好き(おっさん)

サングラス
ピンクのプレイボーイのを持ってます。


赤が一番好きですが、あんまり赤!!ってのを使うと目立つので、すこし抑え気味のオレンジとか、ピンクが多いです。

ゲーム
スーファミ終盤からプレステまでは、ゲーマーだったのですが、2からめっきりやってません。パソコンをするようになってから、無料の同人ゲームをやって驚いたことに、スーファミをはるかに凌駕するクオリティなんですよ。グラフィックとか・・・そんなんで、現行のハイクオリティのゲームなんか眼の前にしたら・・・今でもゲームは自分視点でできるという点で凄く好きなのですが、テレビのように、週に30分とか、一時間という、制限がなく、寝食を忘れてハマる恐れがあるのであえて、していないというだけです。しかし・・・あの超ハマりゲーのシレンがwiiで出ちゃったよ~欲しいよ~

好きなタイプ
田舎っぽい子。そして体育会系。同じ尺度で話が出来るということは大切です。


めんどくさがりなので、ショートカットです。

音楽プレーヤー
外で音楽聴かないです・・・

今持ち歩いてる本
本、好きなのに働き始めて全然読んでないです・・・寂しいです・・・

他に持ち歩いてる人はあまりいないだろうというお手持ちの品
う~ん・・・特にないです。極力、物は少ししか持ち歩かない、手ぶら主義なので・・・

愛用品を知りたい5人
5人ですか?あまり知り合いがいませんので、(汗)アンカーにしてもらっていいでしょうか・・・

ふ~ 長かったですが、やってみると自分の意外な面が分かったりしておもしろかったです!!


愛用品バトン その2

続きです。

バイク
大学時代はビーノに乗ってました。いまは、車しか乗らないです。


なかなか病気にならないので、年に1回程度風邪引いて風邪薬飲むくらいです。

マフラー
手編み(自分で編んだ、中央がすぼまってる、下手なのと、母が編んでくれたきれいなのの併用)

自転車
職場で販売するためにいじくるものの、普段は全然乗らないです

マスカラ
あんまり使わないですけど、上戸綾ちゃんがCMしてたの(AUBE)

指輪
あんまりしないです(ぴたっと肌に着くものが好きではないので・・・)

ストラップ
某競艇場のマスコット、「シー○ー」 おっさんかい!


プーさんの低反発

ネックレス
母親ので、これいいってのを借りまくってます。スワロフスキーのがお気に入り。

腕時計
ピンクのBaby-Gです。今は赤いのが欲しい・・・(シャアっぽくて・・・)

タバコ
実は吸ったことないです。高いので(健康のためじゃなくて金ですかい)

コンビニ
あまり使わないですが、セブンが近いのでセブン。

お茶
有機栽培の緑茶を筆頭に、紅茶、ほうじ茶など何でも飲みます。お菓子よりお茶が好き。

飲料水
お茶を水筒に入れて行くので全然買ってません。

恋してる?
恋したいです。でもよく考えるとあんまりがっついてないです。友達と遊んだり、一人で好きなことをするのが楽しくて。んでも、恋するともっと楽しくなるんでしょうね~

手帳
職場で時期外れに安売りになった薄型を。しかし社員手帳のほうが使ってるという悲しい現実・・・

ピアス
穴あけるの怖いのでイヤリングです。よく落とすので、安いのしか買わないことにしました。

3に続きます~


雨ニモ負ケズ

傘

2008 noriko 005_convert_20080627145804

最低でも月イチ更新はしなければ・・・と思いながら6月はもう終盤です。
一ヶ月前に幼馴染の橘ちゃんからいただいたバトンがあるのでそれだけはアップしておきますね。

愛用品バトンその1

下着の色
黒と白以外。縞とかチェックとかの柄物が多いです。


日本人なら米やろ、米!!うちは健康志向なので2、3日に一回は雑穀ブレンドです。
雑穀など鳥の食い物と初め嫌がってた父も腹持ちが良いと今は、おきに入りです。

携帯
ボーダフォン。まだ5年くらいしか使ってないのであと5年は使いたいです(ケチ)

財布
黄色で和柄。和柄大好きです。


母と兼用の8年式プレオちゃん。傷だらけでごめん・・・あと最低でも2年乗るのでよろしくね。

眼鏡
アニエスです。3年くらいしか使ってないのにパッドの汚れがひどすぎる・・・

香水
今はジューシージュエルです。おまけの蝶のチャームが欲しかった・・・

シャンプー
ちょっと前に営業停止命ぜられた(汗)ニューウェイズ製のを使用しています。
商品はすごく良いですよ~

ボディソープ
上に同じ

洗顔料
これまた上に同じ


足が小さいので(21cm)子供用のものしか持ってません。
今の子供がおマセさんばっかで助かった・・・

帽子
弟がくれた(プレゼントではなく、「小さくて入らんかった」だって)バッファローの刺繍の付いたハット、お気に入りです。

歯磨き粉
これもニューウェイズの。 ウルトラシャイン ラディアンス(名前かっこよすぎる・・・)

リップクリーム
これもニューウェイズの。オレンジの香がするのだ。

釣竿
いつも弟の借りてました。ここ2,3年釣りをしてないな~。職場で、じもてぃーの仲良し同士(女子)
で釣りに行くという話をすると、珍しがられるのですが、自分たちのなかでは常識なのです・・・うあ~マジで友達と釣りに行きたい!!!一人で行ってもつまんないのです、私の場合。

ファンデーション
オルビスのファンデです。ニューウェイズの、欲しいんですけど、いつも欠品してます・・・

長いので、2に続きます。

なんて騒がしい気持ちなんだろう

シロのぞ らくがき

プリキュア5です。今回うららの回ではなくシロうら回だった!!
うーむ、キャラクター単体はすごく好きなのに、販促絡んでたり、カップリングになると・・・??
こんなにカップリングで悶々したのモンキーターン以来です。(まあ、あれは河合先生は、やっぱり青島とくっつけたかったようですが、少年誌ですから、抗議があったようで・・・私は青島派だったので残念でした)
まあ、そんな人間の為に「なかよし」(7月号まだゲットできてません)があり、コミケがあるのです!!
さ~がんばって、お金貯めるぞ~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

