

赤はシャア、白はヴァルキリー

スキャン0001 [2]

白はエルガイムていう方、すんません、旬で、マクロスでおねがいします・・・
今週、ここらへんでやってたアクエリオン(再)が終わりました。
やっぱ指令がかっこよいです!OVAは少し設定が違うそうで・・・お金をかけずに観たいです。
最近、自宅と職場間(行動範囲内)に本屋がないし、レンタルビデオ屋無いし、でオタク的に寂しいです。うちは、動画が見れるほどネット環境は良くないのです・・・
そんでもって今月も、セブンイレブンでなかよしを買う予定だったのですが、売り切れてました!!
やっぱり街に行かないといけないかな・・・
そんな中、アニメはマクロスFが面白いです。
超時空シンデレラ、ランカちゃんです!
ランカが、かわええです!アルトくんが美人です。シェリルかっけえ~!
歌は断然シェリル!と思っていたのですが、ランカの歌もかなり良いです。
やはりわたしは、エスカフローネの頃から、河森監督と菅野よう子の組み合わせアニメが好きなようです・・・
ほんとに、久々のオモロ!!(ナベアツ)なのでお勧めです。
ところで・・・
最近は、アニメで育った大人を対象にお金使わそうとしてるのがもろばれなリメイクやらBOX販売やらグッズやら多いと思いませんか?
リメイクってほんとに恐ろしいですよ、良い意味でも悪い意味でも。パチンコで999が出るんですが、鉄郎が、別人のようにイケメンになってますよ!!!いえ、嬉しいですけどね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

