

時の結び目

2008100807550000.jpg
先日畳を替えたのですが、その際に、下にひいていた新聞紙を、「汚な~」とか言いながら片付けていたところ、若い春夫と遭遇しました。
いつの新聞??とホコリまみれで日付がわかるところを探したら、
2008100807560000.jpg
うおお・・・生まれる○年前・・・(すみません、不吉な記事の画像で・・・他のはもう字が読めない状態だったり・・・)
父に、48年の新聞出てきたよ~と報告したところ、
「あ、この家建てた年じゃぁ」だって!
35年経って、一回しか畳替えてないなんて・・・(一回裏返したとは思うのですが・・・)
銀河鉄道物語の時の結び目(過去に繋がってる歪んだ次元)かと思ってしまいました・・・

バジュラはお腹で歌うんだよ

今週は、ドラマ、アニメの最終回ばかりでしたね。
太王四神記が、私の予想どおりの終わり方だったので、
すこし、つまらなかったですが、終盤のかなり重い感じも、最後のメイキング映像の
出演者の方々の笑顔で中和されてよかったです・・・

マクロスは、歌がやっぱすごい良い!!しかし、アルトがどっちかを選ぶってならなくて良かった・・・でも、ミンメイが出るかとちょっと期待していた分は残念です・・・ところでこないだ、友達と、マニアックカラオケ(なにそれ)をしたんですが、じつは自分が、ランカの曲よりシェリルの曲のほうが歌えることを発見!!デカルチャー!!
(多分ちょっと低めの音程が地声で歌いやすいからかな?)
しかも、その友達から、ツタヤディスカスでCDがタダで借りられるという情報を得て、「娘フロ」借りました~
今はインフィニティを練習中・・・しかし、ネット中に歌うとネットが遮断されます・・・毒電波かい・・・私の歌は。んでも、近所迷惑にならない程度に練習します。電王の歌もいろいろとまたカラオケで歌いたいし、デネブの真似したいです。「ゆうと!」って。(でもデネブの真似は歌と関係はない・・・)

さて、今後は、新番組も「アビス」以外観る予定がなかったりします。なんだかんだいって一番面白いのは、「篤姫」だったり・・・瑛太が良いですよ・・・唖然顔とかすごい、演技派だなぁって思わされます。(うちのお母さんがウケてたけど・・・)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

