

カキ食えば・・・


カニが
2008122517080000.jpg
出る出る
・・・とそんなことはどうでもいいですよね・・・
前から、カキにはよくカニが入っていることがあったのですが、今回連チャンだったのでびっくりしたのです!!
今年もいい年になりそうだな~と思っております。
皆様、よろしくお願いいたします。
年末年始、仕事が続いて(しかも残業ばっかり・・)やっとこさ、今日休みだったので、一人で1月、2月の休みに何するか、黙々と考えておりました。個人的にはお買い物より、散策が好きなので、園芸センターやホームセンターに行ってお花を見たり、健康ランドでプールに入りたいな~とか妄想ばっかりしてます~
んでもって、今年の抱負は
その壱 仕事は頑張らない(!!)・・・贅沢言っちゃいけないとは分かってます。仕事があるだけ幸せだと思わないといけませんが・・・ストレスになるので・・・去年は新しい健康器具も買いましたが、肉体的な疲れよりも精神的な疲れが多すぎる・・・皆に、ちゃらんぽらんをアピールしとこ・・・
その弐 視力回復トレーニングをする・・・去年、レーシックしようとしたのですが、出来ない体質であることが判明・・・ならば、いろいろとトレーニングをやってみようかと思っています。
その参 休みの日はランニングをする・・・高校卒業後、全く運動をしなくなって、中学、高校時代の、陸上部でないのに駅伝部に呼ばれるという輝かしい過去が、昔取った杵柄状態に・・・大学3年のときに、いかんと思い、練習をして、フルマラソンに出て、なんとか完走したものの・・・社会人になって丸3年・・・仕事を言い訳に運動しない人間に・・・あのときの悲劇が繰り返されるのか・・・と少し恐ろしくなったので、 11月に行われるであろう地元のマラソンを目標に(今年こそは仕事休んででも行きたいです。)こつこつ走りたいです。早速ヒマラヤで新しいシューズ買いました~

今年は、インよりアウト派になりそうな・・・
テレビがね・・・どうもハマリそうなのが、大河くらいなので・・・(ミラージュファンは嬉しいでしょうね)
プリキュア、ライダーの新シリーズはとりあえず一話みてからですかね~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

