

世界を救え!


サイラーから?
それともピーターから?
ようやっと地元局でHEROES(シーズン1)あと1話です。
んでもって隣の県の放送局ではシーズン2が始まりました。
うちの県のほうが半年遅れているのですが、県境ゆえにどちらの放送局でも見られるので、間をおかずシーズン2が見られるのが嬉しいです。

さて、今まで、公式画像って版権の関係で載せるのを、はばかっておりましたが、アフェリエイトとしてなら載せられるということを、今更ながら気付きました。

そういや、アメリカではそろそろシーズン3が放送されるようですね。
ピーターとクレアの画像しか見ていないのですが、二人とも少し雰囲気が違っていたので、ヒロがどんなカンジになってるのか、すごく気になります。

オレ・・・生きてる・・・

むふぁ~。
2月が終わってしまう!!!
年が明けに「今年はいい年になる」と思ったとおり、
試練の年になりそうです
う~ん。去年の年末から仕事のことで悶々としていたのですが、
自分の中で解決策を見いだせなかったので、
年明けから2月上旬まで、自宅、職場、お寺を行ったり来たりする
生活をしておりました。
お寺でご祈願(現状の状態が良くなるようにと)をさせていただくうちに
心は安らか~なカンジになっていったのですが、
まだ、ホントの自分はどこかに置いてきてるような感がまだあります。
不景気だからと、とりあえず受かった企業に就職して、
自分のやりたいことが何なのかも忘れるくらいの忙しさ、キツさのなかで
口に出せない不満が沢山たまってしまったのかもしれません・・・

でも、逆を言うと、壁にぶつかることで、自分の本心がやっと解ったんだな~と感謝しています。正社員女子が一人で、(仕事出来ないって見切られて)、ちやほやされてたら、逆にこんなに悔しい気持ちにもならないだろうし、いつまでもぬるま湯につかって自己満足してるんじゃないかな~と。
ほんと、人生って面白いように出来てる。
でも山あり谷ありだから、乗り越えられたときの嬉しさが大きいんですよね・・・
へたれですが、頑張ります!!

あと、どーでもいいんですが、今すごく兼次(天地人)に同感してたりします。
よく泣くし、だけど基本お調子者なところとか。

へこんでる私を励ましてくれている、「天地人」「ディケイド」(ガッくんライダーで出ればいいのに・・・OP最高です~)「HEROES」(サイラーの眉毛がいつも気になる)と「フレッシュプリキュア」(ED、マエケン振り付け可愛い~)TV番組達、家族、友達・・・みんな、ありがとう。

オレ・・・今年・・・フレッシュ!!??

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

