スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もってけ~♪


直に稀有なfight♪エクスタシー焦がしてよ♪(と聞こえる)

やったぁ。劇場版マクロスF、隣県で上映決定!安く見られる日に休みが取れたらいいなぁ。
新曲が聞きたいです。

思えばMay'nの「射手座~」とはかなり運命的な出会いをしているんです。私。

マクロスF放送始まってすぐの頃、この「射手座~」をフルサイズで聞きたいと思いながらもCDはまだ発売されないし、ラジオでも流れない・・・

そんななかアメリカに旅行に行って、ロスのリトル東京のスーパーで、ご飯買おうと立ち寄ったときに、なんと、流れたんですよ店内に。「もってっけ~♪」(思わず一緒に歌ってしまった)え?日本でもまだCDでてないよ(もしかすると発売直後だったかもしれません)!?とビックリ。
それ以来あんまり本気で観てなかったマクロスF、歌が聞きたくて本気で観るようになったのです!!

また、「篤姫」も衛星放送で同時刻(ロスでは昼間)に放送され、店頭のテレビにて観る事ができ、お店の商品の品揃えも、うちの田舎のスーパーより断然良くて、ホントにロス、住めるかも。と感動しました。

また話脱線です・・・すみません。

画像は最近オヤジからもらった新しいストラップです。(また競艇だよん)
「競艇場でこんなん貰ったから、やる。」

けろっぴーじゃん。(しかも2号艇)

職場の道具につけることにしました。
「とーちゃん、ありがと。」

テレビの感想、同人誌の進捗状況はまた今度UPしますね。
(いつもどおり誰も待ってないって)
スポンサーサイト

バトンいただきました

昔からオンでもオフでも仲良くしてくれてる橘ちゃんよりバトンいただきました。
【今の君を知りたい】バトン
ルール:アンカー禁止、素直に答える

・名前→のりのりこ(同人では加茂島法子)です。

・髪型→ショートに自分で茶に染めてますが最近は寒いので染めてなかったので、黒髪に戻りつつあります。

・好きな食べ物→カフェイン飲料、カレー、瓦そば(ご当地メニューです茶そばと牛肉を鉄板で炒め、錦糸玉子、もみじおろし、ねぎ等の薬味をのせて、甘めのしょうゆだしにつけていただきます。おいしいですよ。)

・嫌いな食べ物→う~ん。特にナシ。んっとね~俺ね~何でも食う!(byラピュタ)
・今何時→13時20分

・ピアスは何個→0コ。穴あけんの怖いんです。お手入れもめんどいし。

・明日の予定→仕事。帰ったら撮りだめしたアニメをみようかと。

・今日何してた?→15年ほどぶりに虫歯になりましたので歯医者さんへ。あんまりにも「もっと口あけてください」と言われ、(体が小さいので口も大口開けたつもりでも開いてないと言われて・・・)頑張りすぎたら痙攣しました。ガクガク。やっぱり歯医者さん苦手だよぉ。

・家族→一緒に住んでるのは両親。弟は隣県で働いてます。年に数回帰ってきます。

・今欲しい物→身長をもう少し・・・と小学生の頃の視力が再び欲しいです!

・今のBGM→おしゃべりクッキングから徹子の部屋へ。ノーパソ持って茶の間にてテレビ見ながらパソコン中。

・利き手→右。

・友達によく言われること→「昔から変わらないね」(成長してないんですよ。トホホ。)

・通勤ルート→車で15分。混んでる時は20分かかることも。

・机の上→yu-jinのきんぎょフィギュアと掃除用のエタノールがのっかってます。

・これなら逆手でできる→歯磨きくらいです。

・今部屋で一番多い物→漫画かなぁ。

・部屋の見取り図
和室です。築35年以上経ってます・・・

・似顔絵 美化しすぎです。お許しを!
縺ォ縺後♀縺・convert_20100318125145

・カバンの中身→ハンカチ、お財布、携帯、目薬、手帳etc。

・好きな人→友達、家族など、たくさんいらっしゃいます!

・ぶちゃけ→ぶっちゃけ? 家ではジャージです(高校ジャージ)。

・告白→化粧や肌のお手入れがめんどくさいな~とサボり気味。だから早くも顔にシミがポツポツ・・・

・つきあってる?→一人身です。でも何が何でも彼氏欲しいという意欲に欠けてます。

・回す人5人(オンのお友達があまりいらっしゃらないので5人は無理そうです。すみません。)
ではこれまたオフでもよく遊んでくれる
くらたま ちゃん

余裕があれば受け取ってやってくださ~い。

ちょっとブログをおしゃれにしてみたくて・・・



よくいろんなサイトさんで見かける、こういった動く広告(?)かっこいいな~と思ってたのでちょっとのっけてみました♪

裸にサスペンダーって・・・

裸にサスペンダー・・・「爆裂ハンター」(ふるいけど好きです)?ってカンジですが・・・いえいえ

コルテオみましたよ!
その中でお兄ちゃん達の裸にうっとりしてました。しかし裸にサスペンダーって意味あんの?とちょっと疑問に思ったり・・・

い~な。肉体美。金髪のお兄ちゃんがカッコ良すぎです。
2008年の11月の記事に、ラスベガスでの「RERAVE」のリポートを少し書いてますが、「コルテオ」は「コルテオ」ですっごく良かったです。

ベガスは舞台装置がデカ過ぎて(高さ、広さがコルテオの3倍はありました)、演じ手との距離がありました。正直。(アメリカはなんでもデカいですもんね)

しかし、コルテオは観客が参加できる演出があったり、花道を駆け回ったり、ナマ音が奇麗に聞こえたり、そういったところがとっても良かったです。音楽が特に良かったです!

しかし、人間の本質は変わらないもんです。休憩中、寝てました。(またかよ!)パンフ買いに行こうと思ってたんですけど、あんまりに人が多く。ま、いっかと言う具合で目を閉じてリラックス。気が付いたら後半の始まりの音楽流れててました・・・(私は自称デリケートなんですが、どこでも寝られます。図太いやん・・・)

2008年にも書いたとおり、今度は「KA」観たいので、その気持ちを持ち続ける為にも、シルクの公演は定期的に観に行きたいと思っています!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。