

でかいバナーの貼り方が解らない・・・

「蒼い世界の中心で」完全版3巻が8月30日に発売です。
応援バナーを貼り付けしたかったんですが、でかいバナーをどうやって2カラムの枠にあたるスペースに貼れるのか解らず、本文に貼り付けという荒行やっちまいました・・・



好きなキャラが揃ってるのを貼り付けたかったんです・・・

本屋さんでFC2ブログの解説書があるので近々購入して勉強しようと思います!!

今月は忙しくなかなか記事が書けないのでしばらくこのバナーがトップになるので良い宣伝になればいいなと思います!!

めでたい!

スキャン0001
遅れましたが、幼い頃よりいろいろとお世話になっている、友人の橘ちゃんのサイトが10周年を迎えました。
おめでとう!!
そっかぁそんなに昔からやってたんだ!と感心しております。

同人も橘ちゃんに教わって、うちの本にゲスト原稿いただいたりしたもんです。(ちなみにラピュタ本です)。

おめでとうイラストは鬼太郎です!どうぞ!
うずまきは水木しげる記念館のパンフのうずまきのつもりですが・・・なんじゃこりゃ!
(悪魔くん描こうと思ったのですが、難しくて・・・鬼太郎は何度か描いてるのにこの有様。
そして私の好きなキャラは親父といったん木綿ですばい。)

ゲゲゲの女房面白すぎですよね。
菅ちゃんが面白い。倉ちゃんも好き。(恋も仕事も頑張って!!)アシ三人組がいい味出してます。

向井理さんの人気がハンパ無い中、最近「竜馬伝」に出演された、高杉晋作役の伊勢谷さんがかっこよくて気になってます。晋作自体かっこよくて好きなのに(地元じゃ超有名というか大人気な歴史上の人物なのにこれまで幕末を扱った大河ドラマにあまり絡んでなくて悔しかったです。まぁ、短命だからというのもありますが・・・)、役者さんもかっこよいなんて・・・はよ、竜馬に銃を贈るところが観たい!!

アン、かっこかわいい!!

「エアベンダー」3D観にいきました!!
自身3度目の3D。
つーか3Dはやっぱりアバターのクオリティが高すぎて、その後の「タイタンの戦い」「エアベンダー」に関しては無理に3Dで観なくても?と感じてしまってます。

しかし、この物語は完全に私向けです。
マルコメ頭の少年が主人公のアジアンファンタジー。
それだけでOK。

周囲がアリエッティ目当てに並ぶ売店で、エアベンダーパンフ購入。
パンフ購入は実に10年以上ぶりです。
ちなみに前に買ったのは「ルギア爆誕」

そしてよくよくみると、原作はアメリカのアニメだそうで、HPちらっと見たのですが、面白そうです。
最近のアメリカのアニメは結構見られるものが多くて安心できます。
実のところ、昔からディズニーが苦手で、アラジンとピーターパンならどうにか・・・というくらいでした。
あ、「タートルズ」は好きでした。先生がたまらん。
(絵は嫌いじゃないんですけど、不思議と好んでみることはなかったです)


ピクサーからは、ミュージカル要素やら、変な顔色の人物が出てなくて大好きになったんですけどね。
「魔法にかけられて」のように実写+アニメは昔から大好きです。ピンクパンサーなどなど。

で、話は戻りますが、主人公のアンがかわいくて、かっこいいんですよ。少年好きにはたまらんです。
ジジイも好きなので、ジジイ出てきて欲しかったですが今後に期待です。
というか、全シリーズ、映画になって欲しいです。
今回、まだまだ序章と言ったカンジだったので、火の国との対決まで観たいです。
今回顔しか出なかった、ズーコの妹(兄より強いとな?)とアンの対決もみたいしなぁ。
パナマウント様、製作よろしくお願いします。私は観にいきます!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

