

今更アリエッティ

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20110119185204
あけましておめでとうございました。

今年初ですね。(今更)
今年もぼちぼち、ブログはきっと月イチ更新と思いますが、宜しくおねがいいたします。

で、年明け早々2日から仕事やってたのですが、なぜか地元の映画館(一番近くの映画館なのですが、普通に車で30分はかかる上、2スクリーンなのでほとんど行くこと無いです。たいていは一時間かけて隣県のシネコン行ってます)が年末年始にアリエッティやってたので、レディースデーに仕事終わって観にいきました。

話はともかく(もちろん、悪くないですよ。ただ、私みたいにアクションやら好きな人間にはつまんないかもです。)、スピラー可愛すぎ!!
アリエッティもかわええ~!
そして音楽だけで泣ける。ケルティック大好きです。

そしてアホな私はハルさんの逆襲があるかと期待してたらあっさり終わってた・・・
そ~いや上映時間90分だったな・・・とエンディング曲中に時計をみました・・・

そんなこんなで
正月なアリエッティです。
金杯の大きさこんなもんかなぁ・・・
まさか資料になるとは思わないので、正月に競艇いったらもらえる金杯捨てちゃったんだよなぁ・・・

年明けて、
韓流は
「犬とオオカミの時間」
「ファン・ジニ」
をみてます。

やっぱり私、イ・ジュンギ大好きです。「一枝梅」また観たいよ~

「ファン・ジニ」はまさかウノがあんなことになるなんて・・・
泣けます!!
そしてジニのお母様の吹替えは島本須美さんです。
たまらん。姫姉さま好きな私にはたまらんチョイスです。

さてさて、来月は不景気で従業員旅行がチャラになってしまって何しようか・・・と思っていたところに、
仕事とは全然関係ない方から近場の海外に一緒に行こうと(なんと従業員旅行を予定していた日程に)お誘いが丁度良くあったので、行ってまいります!

HISの初売りだそうで超安くてびっくりデス。

どこへ行くかはまだ秘密です。(べつに秘密にするような特別なところじゃないですが・・・)

来月は旅のレポートになると思います。

では今年、皆様にとっても良い一年になりますようにお祈り申し上げます。



ところで、
3月17日に東京で開催のプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー4」に委託販売を依頼しています。(直接いけるのが一番良いのですが・・・仕事が・・・)
まだ受かるか分からないのですが、受かったら新しい本を委託していただく予定です。
よって、ただいま、入稿しようと思ってた原稿の気に入らないところとかやり直してます。
表紙もなんか気に入らなくてさし変えしました。一応自分のなかで二次創作本はこれで打ち切るつもりなので、やっぱり薄くてもいいものにしたいです。

あぁ~!受かってますように!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

