スポンサーサイト


風になりたい

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20101214155945
ここ数ヶ月の忙しさからひとときの開放があり(要はこれまで休日返上してた分の休みがとれることになり、連休を頂きました)、
「よっしゃ~明日から連休だから夜更かしすっぞ!!」
と寒い中張り切ってたら、翌日風邪ひきました・・・のど痛い。ゲホー。
たいした風邪ではないので暖かくしてテレビごろごろ観たり、マンガよんだり描いたりしております・・・

イラストは今度発行する同人誌(原稿はほぼ出来上がりなのですが、宅配屋さんやら印刷屋さんが今繁忙期なのでまだ入稿していません。相変わらず世間と逆行する私・・・イベントに出るわけではないし。)に添えるペーパー用に描いてたら色をつけたくなった「乙嫁語り」のアミルとカルルクです。

もっと、じゃらじゃらとか模様とかの描きこみをしたかったですが、マウスでは思うように描けずこんな具合に・・・

しかし森薫先生は書き込みがすばらしいです。ホント。私も実は背景とか模様とか描くの大好きなのですが(私の場合人物が苦手と言うこともありますが・・・)森先生には負けます。というか勝負にならないです!3巻楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

