スポンサーサイト


前に猛ダッシュしたのっていつだったっけ?

クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」で今回のタイトルのような台詞がありましたが、

久々に猛ダッシュしました。
閉まる寸前の郵便局に。

同人誌の表紙を入稿しました。ハイ。

表紙だけ(ミソ)。本文のトーンが間に合わず・・・
表紙のみ印刷所です。
これから本文のトーンとコピーと製本か。

コピーが大変なんですよね・・・
うんことかばっかり言ってる変なマンガを人様にさらしたくないので、結構家から遠いところにコピーしに行ったり・・・

でも製本は大好きなので後もう少し、頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

