スポンサーサイト


オオカミ少女

 3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
 とともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い
 申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


プロフィールにありますように、私は中国地方に住んでおり、今回の地震については、テレビの速報テロップを、また地震かいな・・・といつものことでしょ。といった感じで気にも留めていませんでした。
いつものように(仕事が休みでした)、のんびり韓流みてました。

被災された方の中にも、また、いつもの警報か・・・と斜に構えられていた方も多かったとか。
自分もこのような考えを持っていましたので、改めねばと深く反省しているところです。

そして、多くの情報に惑わされ、(例の電力チェーンメールには特に)電気も使うまい、ネットもするまい、メールも極力するまいとして、今の今までブログの方も放置していました。

しかし、お友達の橘ちゃんと交わしたメールにて、テレビの偏った報道に気をつけてとアドバイスをもらい、ようやくYahooの、遠方の私たちが、被災地の為にできることのページをみて、行動方針が固まったところです。


27日の東京で開催予定の、プリキュアシリーズオンリーイベントも予定通り開催されるということで、コピー本、いよいよ佳境に取り掛かっています。
こんな時に関東方面に荷物送っていいのかいな・・・不謹慎かしらとも思いましたが、もしかしたら、私のサークルカットみて、どんな本かみてみようか、と思ってらっしゃる方もいらっしゃる・・・かもしれないので、予定通り委託ですが参加させていただきます。

本のタイトル
「夢戦士」
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0005_convert_20110316214756

表紙のみオフのコピーB5の16Pです。イベント価格150円(高くてごめんなさい。表紙にお金かけすぎ)
表紙シリアスなのに、中はアホだったり下ネタだったり、私らしい本です。

実際の表紙のグラデは蛍光色でとても奇麗です。
(画像だと蛍光オレンジとピンクの色が薄くなってますが)
初めて2色刷りにトライしましたが、これはクセになりそうです。のりまつ印刷さま、奇麗に仕上げて下さってありがとうございます!

そのうえ、印刷所さんが、かなり多めに刷ってくださったので(嬉しいやら悲しいやら)、うちのサークルにしては在庫かなりありますので、通販も準備が出来次第させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

まだまだ製本作業が残っていますが、少しでも皆さんの笑顔を作るお手伝いが出来れば幸いです。

なんか、いつもかなりアホなこと言ってますが、今回ばかりは真面目に語らせていただきました。
皆さん、一緒に頑張りましょう!!!



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

