

雨ニモ負ケズ

傘

2008 noriko 005_convert_20080627145804

最低でも月イチ更新はしなければ・・・と思いながら6月はもう終盤です。
一ヶ月前に幼馴染の橘ちゃんからいただいたバトンがあるのでそれだけはアップしておきますね。

愛用品バトンその1

下着の色
黒と白以外。縞とかチェックとかの柄物が多いです。


日本人なら米やろ、米!!うちは健康志向なので2、3日に一回は雑穀ブレンドです。
雑穀など鳥の食い物と初め嫌がってた父も腹持ちが良いと今は、おきに入りです。

携帯
ボーダフォン。まだ5年くらいしか使ってないのであと5年は使いたいです(ケチ)

財布
黄色で和柄。和柄大好きです。


母と兼用の8年式プレオちゃん。傷だらけでごめん・・・あと最低でも2年乗るのでよろしくね。

眼鏡
アニエスです。3年くらいしか使ってないのにパッドの汚れがひどすぎる・・・

香水
今はジューシージュエルです。おまけの蝶のチャームが欲しかった・・・

シャンプー
ちょっと前に営業停止命ぜられた(汗)ニューウェイズ製のを使用しています。
商品はすごく良いですよ~

ボディソープ
上に同じ

洗顔料
これまた上に同じ


足が小さいので(21cm)子供用のものしか持ってません。
今の子供がおマセさんばっかで助かった・・・

帽子
弟がくれた(プレゼントではなく、「小さくて入らんかった」だって)バッファローの刺繍の付いたハット、お気に入りです。

歯磨き粉
これもニューウェイズの。 ウルトラシャイン ラディアンス(名前かっこよすぎる・・・)

リップクリーム
これもニューウェイズの。オレンジの香がするのだ。

釣竿
いつも弟の借りてました。ここ2,3年釣りをしてないな~。職場で、じもてぃーの仲良し同士(女子)
で釣りに行くという話をすると、珍しがられるのですが、自分たちのなかでは常識なのです・・・うあ~マジで友達と釣りに行きたい!!!一人で行ってもつまんないのです、私の場合。

ファンデーション
オルビスのファンデです。ニューウェイズの、欲しいんですけど、いつも欠品してます・・・

長いので、2に続きます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

