

はっぴいばーすでぃ じぶん

自分で自分におめでとうとか言ってるのは滑稽ですが・・・

20代もあとわずかです。アラサー街道まっしぐらです。
でも、いいんだ。こればっかりは逆らえないからなぁ。

昨日、お友達の橘ちゃんと久々に遊べたし、誕生日のプレゼントもいただいたし。
一方私は橘ちゃんに、誕生日プレゼントと一緒に自作のしょーもない同人誌も贈りつけてるし・・・(ゴメンよ)
(橘ちゃんとは誕生月が一緒なのです。歳も一緒)

あとは暫く会ってない地元の皆と集えたらなぁ・・・と思っています。
一応、自分はブログを書くことで一方的にはなるんですが近況報告が出来ているんだけど、やはり会って会話をしたいです。うちは見た目とか服の趣味とかあんまり変わってないんだけど、趣味が変わってきてたり・・・
熱しやすく冷めやすいというわけでもない性格の自分にもこんだけ変化があるんだから、皆も何かしら変化はあるよね?今何にはまってるかとかいろいろ聞きたいなぁ。

最後にちょこっと韓流です。
「善徳女王」
あと6話で終わるのですが、三韓一統はトンマンの代では実現しないのかな?ピダムの行動にやきもきしながらもそっちのほうが気になってたり・・・
話数が多かったのに最初から終盤までおもしろかった(まだラストは見てないですが)よ~。
音楽も良かったし。

こないだ地元で福岡の業者さんが来られて韓流フェア(要はヨン様とかチャングンソク等のグッツを販売するという)やってたので、イ・ジュンギのノート(ハングルの練習帳)だけ買ったんだけど(日本語がお上手な店員のおじちゃん、ジュンギのカード2枚下さってありがとうございました!)、善徳のCDも買えば良かったな~

と、そんな会話を職場仲間としていたら、「花男」のCDと「イルジメ」のDVDBOXをお借りすることになったのです。
「花男」はマカオに行った回しかみてないので、こんどちゃんと見直そうと思ってます。
「イルジメ」は何回みるんやっ!?ってカンジですが、ノーカット及び吹き替えは見てないのですよ・・・
基本字幕がすきなのですが、吹き替えは画面を全体でちゃんと見られるし、補則も読みやすいので良いです。
それに、イ・ジュンギの声優は石田彰さんで固定なのが嬉しいです。
これを機に自分用に買ってしまおうかなぁ・・・

そーいや、「チェオク」ももう一回見たいし、「コーヒープリンス」も・・・
ってぜんぜん「ちょこっと」韓流じゃなくてすみません!

「テルマエロマエ」のローマも
「エマ」「シャーリー」の英国も
「ブッダ」のインドも大好物です♪


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

