

梅雨になると無気力になる

毎年のごとくですが、梅雨に入ると元気がなくなる、のりのりこです。
こればかりは天候が問題で仕方がないのでジトーっとねちねちと家の掃除してたりします。
部屋の汚れは心の汚れ。パソコン内のいらないデータやらも消すとすっきりして動作も速くなるしいいもんだ。

テレビに関しては・・・
「善徳女王」も終わったし(ピダムかわいそすぎる!!)、これといって韓流もみてない今日この頃・・・

そういえば「チェオクの剣」またみたいって前回の日記に書いたのですが、
朝の韓ドラで「チェオク」始まりましたよ~♪

なんだか嬉しいのでまた自分のリクエストアップしとこ。
時代物は「風の絵師」「京城スキャンダル」
現代ものは「マイガール」「宮S」です。

地デジ完全移行後にはきっとまた韓流が始まると予想してますので、今のうちに家の片付け(何かににはまると掃除そっちのけになるのが目に見えてます)がんばりまっす!!

梅雨は好きじゃないけど農作物やダムの水のため、必要ですからね。
それにやさしい雨が降ってる時の緑はとってもキレイですもんね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

