

台風の動きがおかしい

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0008_convert_20110720113658
まぁ、台風の影響が風くらいで涼しく暮らせていいのですが、またすぐに暑くなると思うと嫌ですねぇ・・・
涼を求め浴衣イラストです。
いつものぞみばっかり描いてるので今回はドリームです。(ただの変身後やん)

ではではいつもどおりのテレビ番組感想です。

「ワンピース」
やっとゾロたちがでてきましたね♪声優さんたち一年ぶりくらいですよね、出演されるの・・・
メインキャラで一年ぶりかぁ・・・

以下全部韓流です。
「食客」
「朱蒙」の次男の役の方、またイジワルキャラですね・・・
まだ5話くらいしか見てないですけど、王道のストーリーの中にも変化球があるんじゃないかと今からわくわくです。
「ぶどう畑のあの男」
これもありがちなストーリーで職場の韓流仲間には不評ですが、私は大好きです。
日本以外の田舎の風景とか童謡とか、ずっと興味があったんで。
なによりユン・ウネさん大好きなので。

最後に
「少女時代」の日本ツアーの番組を見てたんですが、「THE GREAT ESCAPE」の衣装がベジータです。(サイヤ人のすげぇ肩パッドのアレです)流石日本人の趣向にあわせてるわ~(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

