

はぶき

最近、父親が歯を抜いて痛がって、歯茎を「はぶき」としか言えなくなったのを馬鹿にしていたら、
自身も歯茎痛めました。

「はぶきいたい・・・」

最初、去年かぶせた銀歯が取れて痛いのかと思ってたんですけど、どうも、奥の歯で手入れが行き届いてないところに歯石が詰まって炎症を起こしたみたいです。

ここんところ、らんちゅうに夢中だったり仕事の休みが無かったりで歯石取りに行ってなかったんですけど、こんなに痛くなるなんて・・・(頓服飲んだ)ショック、でかいです。

歯石取りは定期的に!!(歯医者さんの回し者?)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

