

金魚臭っ!

タイトルはジンギスカンの曲

ジン・ジン・ジンギスカ~ン

きん・きん・金魚くさ~

と最近つぶやいている私より。

悲しいことに、いただいたランチュウのうち白い子たちが死んでしまいました・・・

白色が好きで真っ白と赤が少し混じった子をミックスしてもらったんですが、どうも白系は弱いのでしょうか?
前触れもなく(病気になった様子がない)亡くなってしまったのが惜しまれます。

一方、生き残りの赤い子たちは元気です。
最近寒いので朝晩は固まっててドキッとさせられますが・・・

またしばらく忙しい日々が続きそうです。
休みはホークスが勝ってセールに行ったり、相変わらずテレビみたり、遊びで忙しかったんですけどね・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

