

愛用品バトン その2

続きです。

バイク
大学時代はビーノに乗ってました。いまは、車しか乗らないです。


なかなか病気にならないので、年に1回程度風邪引いて風邪薬飲むくらいです。

マフラー
手編み(自分で編んだ、中央がすぼまってる、下手なのと、母が編んでくれたきれいなのの併用)

自転車
職場で販売するためにいじくるものの、普段は全然乗らないです

マスカラ
あんまり使わないですけど、上戸綾ちゃんがCMしてたの(AUBE)

指輪
あんまりしないです(ぴたっと肌に着くものが好きではないので・・・)

ストラップ
某競艇場のマスコット、「シー○ー」 おっさんかい!


プーさんの低反発

ネックレス
母親ので、これいいってのを借りまくってます。スワロフスキーのがお気に入り。

腕時計
ピンクのBaby-Gです。今は赤いのが欲しい・・・(シャアっぽくて・・・)

タバコ
実は吸ったことないです。高いので(健康のためじゃなくて金ですかい)

コンビニ
あまり使わないですが、セブンが近いのでセブン。

お茶
有機栽培の緑茶を筆頭に、紅茶、ほうじ茶など何でも飲みます。お菓子よりお茶が好き。

飲料水
お茶を水筒に入れて行くので全然買ってません。

恋してる?
恋したいです。でもよく考えるとあんまりがっついてないです。友達と遊んだり、一人で好きなことをするのが楽しくて。んでも、恋するともっと楽しくなるんでしょうね~

手帳
職場で時期外れに安売りになった薄型を。しかし社員手帳のほうが使ってるという悲しい現実・・・

ピアス
穴あけるの怖いのでイヤリングです。よく落とすので、安いのしか買わないことにしました。

3に続きます~



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

