スポンサーサイト


EVOLキター!

アクエリオンEVOL初回見ました~

久々にアニメにはまれそうです。
曲がいいし、絵の(特に背景)描き込みすごいし、中島愛さん出るし、キャラが可愛いし、ギャルゲーであり乙女ゲーって感じで今後の展開にワクワクしてます。
男女合体禁止って単に恋愛禁止ってことですよね?もうエエ歳なんですが、やらしい意味にすぐ受け取る私。

bless4のお兄ちゃんもEDでAKINOちゃんと一緒に歌ってらっしゃいますが、やっぱり上手いっすね。
流行らせて音楽番組とか出て欲しい。

もう少しお話が進んだらイラスト描いてみたいです。
今年こそはオリジナルの短編でも描くか・・・とネーム描いてたんですが気に入らないので、結局二次になっちゃうのかなぁ・・・

相変わらずブレまっくってます。
まぁ、思いもよらないことが起こるっていうのが面白いところでもあるんですけどね。
(ゴルフ場に職場変わってからすっかりゴルフにハマってたり、韓流にはまったり、つい5年前の私には今の自分が想像つかなかいだろうってくらい変化しちゃってます。)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

