

絶望的に君はキレイさ~♪

アクエリオンevolの新OPすごくイイです♪

ココ数回、鬱展開だったのと、前回の冒頭(といっても3分くらい)が停電で録画できてなかったのとお、昨日親父に風邪うつされたのとでヘコんでたんですが、この新OP聴いて(映像は使いまわしですが良い編集されてます。チラッとでてきたオトハが気になる)脳内はめちゃめちゃ元気になりました♪
「パラドキシカルZOO」か。タイトルも意味深だな。
evolは前作とは違うけど、選曲なんかは前作と似てて好きです。
(後期OPをアップテンポできたところ等)

しかし何度も繰り返し聴くけど歌詞の不明な部分多いです・・・
はよCD発売して欲しいな~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

