

愛用品バトン その3

その3です。

理想の人
雨ニモ負ケズ・・・な超人は無理でも、宮沢賢治のように、自給自足みたいなのはやってみたいです。
というか、半自給自足、家庭菜園の野菜で暮らすとか理想です。そんで、釣った魚たべてというのを・・・定年後(どんだけ先!?)

お酒
生ビール好き(おっさん)

サングラス
ピンクのプレイボーイのを持ってます。


赤が一番好きですが、あんまり赤!!ってのを使うと目立つので、すこし抑え気味のオレンジとか、ピンクが多いです。

ゲーム
スーファミ終盤からプレステまでは、ゲーマーだったのですが、2からめっきりやってません。パソコンをするようになってから、無料の同人ゲームをやって驚いたことに、スーファミをはるかに凌駕するクオリティなんですよ。グラフィックとか・・・そんなんで、現行のハイクオリティのゲームなんか眼の前にしたら・・・今でもゲームは自分視点でできるという点で凄く好きなのですが、テレビのように、週に30分とか、一時間という、制限がなく、寝食を忘れてハマる恐れがあるのであえて、していないというだけです。しかし・・・あの超ハマりゲーのシレンがwiiで出ちゃったよ~欲しいよ~

好きなタイプ
田舎っぽい子。そして体育会系。同じ尺度で話が出来るということは大切です。


めんどくさがりなので、ショートカットです。

音楽プレーヤー
外で音楽聴かないです・・・

今持ち歩いてる本
本、好きなのに働き始めて全然読んでないです・・・寂しいです・・・

他に持ち歩いてる人はあまりいないだろうというお手持ちの品
う~ん・・・特にないです。極力、物は少ししか持ち歩かない、手ぶら主義なので・・・

愛用品を知りたい5人
5人ですか?あまり知り合いがいませんので、(汗)アンカーにしてもらっていいでしょうか・・・

ふ~ 長かったですが、やってみると自分の意外な面が分かったりしておもしろかったです!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

