スポンサーサイト


あれから4ヶ月

こないだの記事から4ヶ月経過してました。

家に私の車停まってなくて、入院説とか消えた(今こういう話題が世の中蔓延してますからね~)説、はたまた嫁いだ説とかご近所で流れてたみたいですが、

上記のようなことは一切なく普通に暮らしてます。

あ、でもちょっと隣県に移住(移住て・・・)しようかと思って行ったり来たり(仕事は地元のままなので)してるのは確かです。

元々ジモティーへの近況報告用に立ち上げたブログなのに意味を成さなくなってしまいましたね・・・

心配してくださった方、ありがとうございます。加えてご心配おかけして申し訳ございませんでした。

あ、あとそろそろ三十路なので、同窓会とかの情報があるんじゃないかと思い、思い切ってフェイスブックも登録してみました。
やけど、アレ、マジで使い方解りません。も~中身おっさんなんだから、細々したの勘弁してほしいっす。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

