スポンサーサイト


いただきました。


前回、女子攻兵の話をちらっとしましたが、

昨日、目イボ(標準語ではものもらいってやつですか?)が20年ぶりくらいにできてしまったので、
実家に養生(野菜を摂取)しに帰ったら、なんと、かなり前に応募した、直筆サイン入りQUOカードが当たったようで、届いてました。

10月ごろに応募したものなので、もう、はずれてると思い込んでました。

これで、もらい物をしたので、治るといいなぁ・・・
この、強力な、ものもらい。
(専用の目薬さしたら、気持ち悪いけど気持ちいいくらい、目やに出ます。)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

