

イカうまし

ひそかに、この4月から留学を計画していたのが、手続きの不備が何度もあり、(書留が届かんって何の為の書留なのでしょう?)延期せざるを得なくなって、落ち込んでたんですが、開き直って、時間もあるし、事前に勉強をして、語学留学なんですが、上級クラスにいける様にガンバろーと、
フリーター!!
(悟空の「フリーザーっ!!」調でお読みください)
生活中です。

まぁ、行きたいトコが、フツーの女子とかけ離れてるので、いろいろと上手く行かなかったり・・・
でも日本人がたくさんいるトコ行ってもねぇ・・・
おもろないし(面白さで決めていいわけないですけど)
英語圏に比べたら費用安いし。

と一人でぶつくさ言ってるところに、弟がイカ釣ってきました。
待ってましたよ。念願のアオリイカ。
美味しいです。
留学したら暫く刺身が食べられないのでたらふく食っときます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

