スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら・・・俺のプレオちゃん

プレオ5
またしばらく留学するので、車を処分してきました。
車検も近いし、購入から12年半経つので当然売却できるわけもなく・・・
(エンジンの不調はなかったし、大学卒業して、約8年間はずっと自分が運転してたんてんで、
ものすごく愛着を持ってたんですが・・・)
貨物やし・・・
プレオ
窓手動やし
プレオ4
ラジオしかついてないし
プレオ3
キティちゃんしか乗ってないし(関係ない)
あまりのおっさん装備に同僚や地元の友達につっこまれたけど。
乗っけてる保冷ケース(夏に市場に買い物に行くときに重宝)をみて、
「お前、しょっちゅう釣りしとるやろ?釣りキチのおっさんの車やん」と。
釣具乗せてないのに・・・(釣りは下手なのです・・・エサの無駄・・・)
本人はこれで満足してたんよ~
そりゃランクルとか乗り回したらかっこいいに決まってますけど、
破壊神になってしまいまっせ。
写真では、車置き場(浜)の草ボーボーにまぎれて、プレオちゃんの擦り傷がよくわからないですが、
実際、塗りまくりしてます。
で、最近は母のライフを借りて乗ってるのですが、
デパートのめちゃ狭い駐車場に(変なカドで頭から入ってお尻から出ないと無理じゃない?って配置で)
意地でもお尻から入れようとしたら、周囲の車に当てそうでニッチもサッチもいかなくなって、
ちびりそうになってました。
多分、周りに人がいたら、恥を捨てて、「すみませんが、動けなくなっちゃたので見ててもらえませんか?」と泣き付いたと思う。
(何回ハンドル切ったかわからない・・・とにかく人様の車に摺ってしまうのが一番怖い)
全部軽専用の端っこでしかも停めたい場所のまん前の人が軽スペースに普通車停めてたら普通そんなとこ停められんやろ~
急がば回れという言葉はあなっどってはいけませんねぇ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。