スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みは~やっぱり~短い~

夏休みなどございませんが・・・(勤め人なので)
もう8月ですね。

先日、両親と(爆)ユーザー車検に行ってきました!(帰り道に寄るところが皆一緒だったり、ガソリン代も高いしで)
初めてだったので、(車検のコースでは、運転手しか車に乗れません)見学コースから
大声で応援(?)されました
小学生のころの剣道の試合を思い出しました・・・
整備工の方々、すみませんでした・・・うるさい家族で・・・

しかし、レール(?)の上走ったり、車ごと2mくらい持ち上げられたり
楽しかったです。何より車を預けないで良いというのがいいですね。代車苦手です。

ところで、今月は大阪のコミケに行く気満々だったのですが、有給申請が同僚との兼ね合いで、取れず(実は、6月にアメリカに旅行に行ってそれである程度、有給取ったのです。それでもまだ有り余ってるので、コミケ用にと思ってましたが、みんなと被ってしまいましたので・・・)行けなくなってしまいました。友人と、大阪エンジョイしたり、電王やらガンダムやらプリキュアやら、歴史物スペース回りたかったのに!!
こうなったら、6月の旅の思い出(そろそろ消えかけてる・・・)をブログにアップして、次なる旅の予定でも悶々と考えることにします!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。