スポンサーサイト


リサイクル 

レジェドラ
アナログ原稿の整理(捨てたり、いいアイディアのものはスキャンして保存してたり・・・)をしていて、
アナログ原稿の描きかけがあったので(水彩で8割着色してました)スキャンしてみたら、色が暗くなったので、上からデジタルでホワイト入れたりして遊んでました。
小学5年ごろから高校3年までゲーマーでしたよ!ファンタジーとかSF大好きです。もうスーファミが動かなくなっちゃいましたが、スーファミのスクウェアのちょっとマイナーな聖剣伝説2とバハムートラグーンとかが大好きですよ!!いま、FFはリメイクでDS移植とかされてますが、バハラグか聖剣2が移植もしくはリメイクされん限り、DS買わんよ!!
でもシレンがでたWiiには心がかなり揺らいでます・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

