スポンサーサイト


玄関開けたら2秒でフローラル

08-09-09_15-55[2]
08-09-09_15-55.jpg
08-09-09_15-54.jpg
先週末に祖母が永眠につきました。
91歳だったし、ここ最近具合が悪かったので、悲しみというよりは、
来るべきものが来た、というカンジでした。
しかし、従兄弟の子がまだ2歳で、「ひいばあちゃんに、あげるのー」
と言って、小さなぬいぐるみを棺に入れてあげているのをみると、ホロリときました。

どうでもいいことですが、最近家のテレビが勝手についたり消えたりします。
単に古いのですが・・・
父が、「ばあさん、テレビ(特に水戸黄門。みんな、パターンが読めてるのに、いつまで経っても、ばあちゃんは、ハラハラしながらみてて、それが非常にウケた)が好きだったから、みたいんじゃない?」と。

うーむ。私もあの世に、テレビ無かったら、この世に留まってテレビみるのかなぁ・・・そんなモン未練にされてもなぁ~と思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

