

中間報告(全然中間じゃないけど・・・)

2008112418250000.jpg
先週、ジモティー軍団で鍋を食べに行きました~早めの忘年会ってことで・・・
「カレー鍋」うまかったです!
実は、他にも鍋の種類が5種類くらい?あって、幹事をしてくれた、
橘ちゃんが(いつもお世話になっております・・・)多数決しようとしたら、
どれも一票ずつだったらしく、橘ちゃんのお母様にくじ引きで決めてもらった結果が・・・
私が一票入れた(!)「カレー」でした~ありがとうございます!!!

んでもって今日は、仕事休みなのでモッサ~とHEROESのビデオを英語に切り替えてみてたのですが、
2008120411460000.jpg
橘ちゃん(家がめちゃくちゃ近いです)のお母様に、ぴっちぴっちの鯛をいただきました~
ビデオ見てる最中も、びちびちしてました!~うわーい!イキがいいな~
2008120412170000.jpg
で、タイトルの中間報告なんですが・・・(自分の2008年の抱負についての)
コピー誌(ブログの紙版)は、なんとか年内出来そうです・・・
ブログでは、カラーイラストを載せていますが、コピー誌は全部モノクロです。
文字すら手書き・・・てか、机の上汚い!!
んで、部屋をアジアンにする・・・というもう一つの宣言が
机周りしか実現しそうにないです・・・いろんなお店をみてまわってるのですが、
これ!というものがなく・・・

もう12月です。2008年も残りわずか・・・
体調に気をつけて頑張りたいです!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

