スポンサーサイト


今年は有言実行!

サクラ1

サクラの写真アップしました。
ここ数年の私は、あれやりたいこれやりたいと言っておきながら、仕事が忙しいとかなんとかいって、うだうだしてました・・・そして1月くらいから今年の目標はブログはじめること!って周囲にもらしておきながら、4月にやっと動き出しました。トロクくても、言ったことはやって、充実した日々をおくりたいです!他にも2つ目標があるので、ブログで公言することによって、自分に喝を入れようかと思います!
サクラ2

しかしサクラはいいですね~写真、上手くなりたいです。

で、残りの目標とは?たいしたことはない内容なのですが、4月中に載せたいと思います。
ほんとにたいしたことないんですが、あたりまえのことができてないダメ大人なので・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

