

世界を救え!


サイラーから?
それともピーターから?
ようやっと地元局でHEROES(シーズン1)あと1話です。
んでもって隣の県の放送局ではシーズン2が始まりました。
うちの県のほうが半年遅れているのですが、県境ゆえにどちらの放送局でも見られるので、間をおかずシーズン2が見られるのが嬉しいです。

さて、今まで、公式画像って版権の関係で載せるのを、はばかっておりましたが、アフェリエイトとしてなら載せられるということを、今更ながら気付きました。

そういや、アメリカではそろそろシーズン3が放送されるようですね。
ピーターとクレアの画像しか見ていないのですが、二人とも少し雰囲気が違っていたので、ヒロがどんなカンジになってるのか、すごく気になります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

