スポンサーサイト


アイドル伝説?

ご無沙汰しております。

現在はレコーダーにとりまくった洋画やらが増えて容量圧迫気味なので、せっせと、かつ黙々と洋画観まくってます・・・。しかしレコーダーは便利ですね。ビデオ入れなくていいし、番組表で予約が出来る!
さて・・・自分は結構外国人が好きなようです。トム・クルーズを筆頭にハンサムイケメン大好きです。ゆえにHEROESも大好きです。HEROESハンサムイケメン代表のピーターはアイルランドで記憶喪失・・・いいなぁ。記憶喪失イケメン。一人でキーキー(喜びの声)言いながら観てます。
でも、本命はやっぱりヒロです。今4話まで観ました~。やっぱマイカ良い子や~。ヒロはサイラーに飛ばされてワ~プ!そして新キャラ、ヤエコ役の方って・・・
「えりこ」でねえかぃ?
だいぶイメージ変わっててよくわからなかったですが・・・出演者テロップみて、日本人また出た~とか思ったら・・・アイドル伝説じゃないですか!!・・・昔ハマったよ。塗り絵を買ってもらって一生懸命塗ったさ・・・あのニコちゃんみたいな星もいっぱい描いたさ・・・えりこ(ヤエコ)とヒロは恋仲になるのかな?セカンドはカップル率高いなあ。クレアも彼氏出来たし。(ちなみに個人的にはザックの方が好きだったよ~セカンドにはちっとも出てこなくて残念。他のドラマで忙しいのかな?)
とにかくシーズン1からの純粋な続きだったシーズン2.今回もキーキー(喜び)言いながら感想アップするつもりです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

