

一日1スキャン

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0031_convert_20090404155036
またもや昔描いたシリーズ・・・
「ロードス島戦記」です。エスカフローネの後番組でしたね。
個人的には、同作家様の「クリスタニア」の方が好きでした。(獣好きなので・・・)特に「クリスタニア」の外伝が面白かったな~そのサブタイトルは「黄金伝説」(タイトルに惹かれて・・・ココリコの番組と一緒の名前だったもんで。当時の黄金伝説は田中が中国で料理人の修行をする、という、超お気に入り企画があったのだ)
さて、一日1スキャン目標に片付け頑張るぞ!部屋の中のものの7割は紙類・・・(書籍をはじめ切り抜き、ポストカードなんかもごろごろあります・・・)スキャン後の紙たちはトイレットペーパーとして生まれ変わってもらいます・・・でも自分の書いたイラストは恥ずいので燃えるごみへ・・・まあ、どこの誰が描いたものかは、わからないとは思いますが、なんか・・・ねえ?(ごめんよ)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

