スポンサーサイト


胃袋は大事・・・

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0039_convert_20090408131942
イラストは高校生のときに描いたもの(なんと、きちんと原稿用紙に描かれていた)に色と文字をささっとつけたものです。ホント、昔から、ジジイ好きですよ。
実は、ここ数日、食あたり(たぶん)で苦しんでました・・・
家族で大体同じものを食べているのですが、今回は、同居している、父、母、私のうち、父以外が発症したので、父が夜勤でいない時にこっそり食した、あんこのお菓子が怪しいと睨んでいます・・・父には「卑しい二人組み~」て言われましたが、そのとおりです。ちょっと変な味がしたのですが、ごっくんしたのですよ・・・いやはや、暖かくなり始めは、予想外にモノが痛みますね・・・寒いときのように廊下で食品を保管するという行為も危ないものですね・・・あと、食べ過ぎも!!去年の同じような時期に腹下してる(記事が残ってます)癖にまったく懲りない私・・・春は危険がいっぱいだぁ。
さて、イラストの右下のカニ(に見えてると嬉しいです)は、私の名前「のりこ」をもじった、サインです。どこが「のりこ」??てカンジですが・・・カニの胴体が「のり」になってるんですヨ~
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

