スポンサーサイト


少年老いやすく・・・

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0049_convert_20090427190150
こんにちは。のりのりこです。気がつけばブログ立ち上げて一年経過してました!感動~!まだまだ容量は余ってますので、容量がなくなるまでブログを続けてみたいものです。
んで、イラストは、「ライジングインパクト」のガウェインです。かわいいのぅ。小学生大好きです。最近見たTVが、ゴルフ、K1、少林少女だったので、気合入れてるポーズにしました~。ガウェインはケンカも強いしな。
しっかし、今回のK1、むちゃくちゃハラハラしてしまいましたよ~。プアカーオ負けちゃうかも・・・な試合だったので・・・(プアカーオ大好き。あの身体は凄いよ。速いし。)まぁ、後半立ち直って(回復できるところがまた凄い)くれて、判定勝ちできてよかったです。
あとは、じえん乙☆は、相手が悪かったですね・・・もう少し段階踏んでないと・・・しかし、何故、女性キャラのコスプレ?「キラッ☆」ポーズでランカちゃん、キマッてたけど、なんてゴツイランカちゃんなのだ!!でも、面白いから許す!
そして、少林少女。内容より、エンディングのスタッフロールの富野由悠季の文字に驚きました!私あんまり富野監督のお顔、覚えてないのですが・・・道場破り3人組の一人?それとも、何かしらで協力されてたのでしょうか・・・?(ガンダム出てないよなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

