

毎年同じようなことしてる。

nozo2
今年ものぞみ描いてみました。
フレッシュが予想以上に面白く、このまま5が忘れ去られてしまうのやだな~と思うくらいです。
ブッキー(黄色?山吹色?)が超かわいいんですよ。あと、ウエスター最高!(馬鹿で筋肉な人)この二人絡めばいいのに・・・(超個人的嗜好)
5は一期の面白さに反して二期がかなり迷走したので(急に二期続投がきまったアニメのさだめ・・・ )全くと言っていいほど感想を書かなかったのですが、何気に全話観てたのです!で、今再び記憶を辿りながら、プリキュアに新しいファン層を作り上げた偽イケメン妖精達(ひどい)をぶっ飛ばしたり、無視したりする乙女戦士(舞HiMEじゃないよ)達の漫画とか描いて一人で楽しんでます・・・(キーキー言いながら)とかなんとか言ってブッキーとかウエスター(名前もいいよな。ライジングインパクトのクエスターに似てる。)のイラスト増えそうで自分が怖いです・・・うーん。でもこの生活楽しいかも。(ダメ人間パワーーアーーップ!!)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

