スポンサーサイト


しあわせゲットだぜ!!


のりのりこです。
4日に友人の橘ちゃんと松本梨香さんのトークショーに行って参りました~
声優さん生で見るの初めてだったのでドキドキ・・・(本番は写真不可とのことで会場のみ・・・)
サインは写真集(!?)購入者のみってことで、橘ちゃんと「CDならねぇ~」とか言ってためらってましたが、ひとたびトーク始まると面白くて(松本さんマイク3本壊したことがあるとか・・・)歌「めざせポケモンマスター」筆頭に良かったです。かなりお客さん集まってましたよ~(某ローカルデパートにもかかわらず)
んでMCサンの宣伝も良かったのね、
2009050711120000_convert_20090507133840.jpg
買ってしまいました~きゃあ~
しかも各々の名前を入れてくださるということで「のりぴー」へと入れていただきました!!
久々にポケモンみよ~と思いましたよ~
そんでもって、こういう場に一人で行けない(小心者)ワタシを誘ってくれて、橘ちゃん、ホントにありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

