スポンサーサイト


ゴオォーールドッ

運転免許更新に行ってきました~
念願のゴールドゲットしました~
(一時停止違反の無念晴らせましたよ・・・)
不覚にも講習の交通事故のビデオで泣いてしまいました・・・
(小学生が亡くなって、お母さんが精神障害になってしまうという・・・)
いや、となりのおばちゃんが、な、泣いてたからつられて・・・
歩行者に優しい運転はちゃんと継続しよ~とか思いました
(でも結構バイクとか自転車にイラついてることがあるのでもっと心広く持たんとナ~)
でも飛び出しはやめれ!!夜の無灯火やめろ!!
(本性・・・)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

