スポンサーサイト


家の中に潜む闇・・・

こんにちは。
のりのりこです。
最近、yahooなんでも交換が非常に繋がりにくく、不用品の処分がなかなか進まないので、いっそのことフリマにでも出店してみようかと(出店料がかかるので、その分は取りかえさな~と思い何か良いもんないかな~といった感覚で)、家中の押入れを物色してみました。
かなりありますね・・・(汗)服はもちろんのこと、いつ買った?て雑誌など・・・
そして中学生のときの連絡ノート(イラストばっかり描いてある・・・)や
成績表など
今見返すと恐ろしい物が沢山出て参りました。
成績表・・・何気に進学校に行ったので、そこそこの成績取れてるかと思ったら・・・
5を貰ったのは、体育と音楽(受験科目にないやん・・・)だけでした・・・
さらに恐ろしいのは高校の成績表・・・5は体育だけでした・・・
(実はちょっと反抗期だったんですよね、進学校がナンボのもんじゃい!おとなしく勉強ばっかしてられっか!!とか思ってたんですよ)
しかし、こんなにんげんでもだいがくっていけるんだよ!(体育大ではないですよ~でも案の定、大学の勉強についていけなくて卒業するのが精一杯でした・・・)
身分不相応なことばっかりやりたがるから、後で泣きをみる・・・
(少年よ大志を抱けって、クラーク博士が仰ったではないですか!!)
要は今も昔も、やりたいようにしか生きてない人間でございます・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

