

浮世無幻打楽

13日に、LEGENDのファミリーコンサートと、TAOのLIVEをハシゴしてきました~(^^)
普段、芸術と縁がないので、久々に、音楽で鳥肌たっちゃいました~
TAOは、3日に駅前(運がよいことに、職業訓練学校近くの駅)で無料のミニLIVEをされてたんですけど、これまた友人の橘ちゃんが、GOODポイントを(最前列席)取っててくれて、触れそうなくらい近くで拝見することができたんですよ~(ぶっちゃけ13日よりよく見れた・・・)
しかし、13日は13日で、GOODS買ってないのに快くパンフにサインしてくださったり、写メに一緒に映ってくださったり、サービス超よかったです!!
席がカド席で、花道を演奏しながら通過するメンバーに圧倒&感動!!
久々に太鼓の練習に行きたくなりました!!(昔盆踊りの太鼓やってた)

あ、ところで、唐突ですが、もともと更新遅いですが、しばらく(秋~冬くらいまで。もしかしたらもっと長いかも)潜ろうかと思います。ウイルスが怖いっていう理由もあるのですが・・・感動もつかの間、現実に引き戻されてというか我に返ってみると、金がナイ、職がナイ。なにもしないよりは・・・てな感じで職業訓練行ったのですが、結構みんな真剣に資格取得とか、就職活動してるのに感心&感化されて、よく考えたら、遊びも大切だけど、勉強も、こういった機会(仕事に追われずに勉強をする)も、今の時期を過ぎたら無いだろ~なと実感してます・・・
結局仕事を始めたら、仕事でいっぱいになって、ジョギングすらできなかったもんな~
ましてや勉強なんて高校卒業と同時に勉強机解体した・・・(放棄したんだよね)
そう考えると、せめて、これから新しい職に付く間だけでも、勉強&体鍛えよ~と、ユルすぎたここ数ヶ月と考えが変わってきたからなのです。

でも、ブログ自体辞めるつもり、さらさら無いので、ひょんな時に記事をUPするかもしれないので、時々様子うかがってくだされば幸いです。
ではでは(^^)/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

