

君は誰とキスをする!?星をめぐるよ純情

シローとのぞみ

サムネイルでのせてます。(タイトルは、真綾さんの新曲トライアングラーより)
いまだにお絵かきツールで絵を描くことと、サイズを変えることがよく解ってません・・・
セコいので、パソコン雑誌についていた、フリーソフト2種類を併用してお絵かきしてます。
(下絵をスキャンして、マウスで色つけてます。)素人が使うのには充分のスペックなのですが、本人がエアブラシ、筆、消しゴムしか使えないという・・・
さて、今年の目標2は、同人誌をつくる!か、どなたかのアンソロに描かせていただくことです!
デジタルで描ければ一番です!でもアナログでも、描くこと自体が目標だし、アナログも、漫画ってカンジで味がありますよね。
さて、ブログ紹介欄に主にテレビ(の話題)と書いてますが、今の所、日常ばっかですね・・・そのうち、ドラマとか、アニメとか、映画とか、ぽこぽこ投下したいと思います。
自分自身がかなり雑食なので、不思議なブログになりそうですが、それはそれで面白いものができるんじゃないかと「オラ、わくわくすっぞ!」と悟空状態です!

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

