スポンサーサイト


秋から冬へ・・・

こんにちは。早くも11月ですね。
のりのりこです。

あと少しでマラソンと試験が・・・
そんな中、先日、自宅で友人の橘ちゃんとまったりお話してました。
(かぼちゃのケーキとシュークリームを頂いたよ!ゴチでした!)
FF9の「いつか帰るところ」などの着メロまでもらったよ!FF9大好き。キャラクターが皆可愛いし、けっこう感動できるストーリだし、チョコボで掘るミニゲームが楽しい~

自分が、流行に疎すぎる分、いろんな話が出来てよかったなぁ。
博多にコルテオ来るよ~と言えば橘ちゃんはもう予約してるという・・・(流石!)
年末は、地元の皆と呑みに行けたらいいなぁ。

あと、観てる新番組追加です。
ドラマ
光彦さんの最終章。温泉羨ましい。伊豆の踊り子のレトロな妄想(?)の学生さんなぼっちゃんが良かった~
アニメ
フェアリーテール。ルーシーが誰かに似てる・・・と思ったら、マリンちゃんだよ!真島先生キャラのどっかでみたような感じがけっこう好きだったりします。RAVEでハルってキャラがいたから今度はナツがいるってのも面白いです。プルーもまたいるし。
新・三銃士。のりピーの夢冒険がまた流れたらどおしよぉ。とか変な心配してた私。正統派の人形劇でした。最初の二週は毎日やってたのにいつのまにか週一に。面白いからいいですけど。気になるのは、ダルタニアンの恋模様かなぁ。既婚者に恋するって夕方の教育テレビでアリなんかい。この人形劇、私ら世代より上の世代(人形劇見て育った世代)向けなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

