スポンサーサイト


気になる映画たち

あんまり映画見に行かない私ですが(最近の映画はDVD化とTV放送が早いですよね。「おくりびと」がかなり早くて嬉しかったです)、
「カールじいさんの空飛ぶ家」「ディケイド」「ワンピース」が気になってます。(アニメと特撮のみじゃん・・・)

「ディケイド」はTVが、あんまりにも呆気なかったので(というかアレは映画観ろっていうことですよね!お金の臭いプンプンですよ。まったく・・・)、観たいのは当然といった感じですが、
「カールじいさん」は、ディズニーのクセに私が好きな世界観っぽくて気になってます。
「ワンピース」は、尾田先生の単行本が貰えるとな!?その単行本が欲しい・・・ルフィの衣装がかっこかわいいです。ワンピも再熱中なので久々に東映の映画観に行きてぇです。

ちなみに初めて観た映画は「聖士聖矢」です。(笑)内容全然覚えてませんが、紙製の帽子というかサンバイザー的なものを貰ったのは覚えています。

その後、特撮では「ゴジラ」(ビオランテやらメカゴジラやら)、アニメはドラゴンボールを毎年観にいってました。(もちろん、その頃から、友人の橘ちゃんと一緒に)

直近でオマケもらったのは「劇場版Zガンダム」のしおりとミニクリアファイル(カミーユのイラスト入っている)ですが、それらのオマケたちからすると、単行本(しかもちゃんと原作者が描いている)のオマケってすごい良いものですよね。というか、ここにも、大きなお友達向けのなにか大きな力が働いているような気がして切ないですね・・・

切ないけど、単行本は正直欲しい!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

