スポンサーサイト


FC2様のの企画のおかげで

なんとか、毎日書いてるのですが、
全然当たりませんね~ストラップ。

依然としてプー太郎なので時間はあるがネタはありません・・・(涙)

事務でなかなか思った所に就職出来ないので、いっそアルバイトで割り切ってみようかとも思っています。結局、資格取るって言っても、一日中は勉強できません・・・根性無いので・・・よく考えたら、ボクサーさんや格闘家の方々も、フリーターの方多いですよね。(稽古の時間確保のために)かえって時間が有効に使えそうです。

マラソンの件で、世の中すら、ナメてたことがよく解りました・・・(相変わらず遅いって!)
あとは、田舎だけど世間体は気にしないようにしようと思いました。(悪いことなんてひとつもしてないのに、あれこれ言われることにいちいち気にしても仕方ないですもんね。それがイヤなら街の方で働くって手もあるし)心身共に健康で仕事が出来る事が一番ですよ。

就職活動と共にお寺でのご祈願も頑張ろう。これが結構きつい(一本40分の線香の110本分のお題目を一ヶ月以内にあげるというものです。要はひたすらお題目唱えてるんです)ですが、自分の心が研ぎすまされるし、不思議と素直な自分に向き合えます。(やっぱり人間ですから嫌なことがあると他人のせいにしがちですが、ふと、周囲に感謝の気持ちがあふれたり・・・)きついですけど。(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

