

小樽行きたい

グラス

いつものように、グラスコップ(高校の修学旅行で行った小樽で購入)で水を飲んでいると・・・ひびが!!!!
写真ではわかりにくいのですが、百合が立体的に掘り込んであって、すごくお気に入りだったのです・・・これで紅茶を飲むと、今でも修学旅行のことが思い出せます・・・(あれから、7年くらい経ってるんですが)

ケーキセットを注文すると、コップをお土産として持ち帰れるという素敵仕様で、2つ下の弟も「それ、いいよな~」と言って修学旅行で、同じところでケーキセット食べてコップをお持ち帰りした(でも、弟のは、ガラスではなく陶器でした)くらい、デザイン、大きさが素敵な一品だったのです!

しかし、形あるものですからね・・・全く同じものは手に入らないかもしれないですけど、また、小樽に行って、お茶飲んだりしたいな~と思いました。
北海道・・・遠いな・・・韓国の方が近いもんな~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

