

久々にデカイラスト

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0003_convert_20091114140911
明日簿記の試験です。
もう、これ以上やっても逆にこんがらがるかも・・・と思い(工業簿記全然理解してません)昔描いた原稿の整理してました。

エスカフローネきた~~!!都合よく線のみ原稿だったので適当に彩色・・・若かりし頃のアレン兄妹。

最近マクロスがパチンコ化したので、河森作品繋がりでエスカもパチンコにして欲しいです!!
もちろん、役物は変形するエスカフローネで。昔バンダイのプラモでエスカとシェラザード出てて欲しかった・・・OPの剣戟シーンがすっごく好きです。

もちろん、今でも欲しいです。あと、ファイブスターストーリのいろいろ(あんまりにも昔に読んだので名前全然覚えて無いです。すみません。)や、百式なんかも欲しいです・・・置くとこ無いけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

