

海っ子


さぁ。今日の試験は当たって砕けるぞ~!と張り切って(駄目でしょ!)朝ごはん、ごはんにちりめんかけて食べてたところ・・・
イカちゃん発見。(最初タコかと思ったけど、父曰くイカとのこと)

画像、ちょっと分かりにくいですが、

かわゆすぎる・・・

ちりめんは時々謎の生物がはいっているのですが、今日のコは今までみた不純物(失礼)の中でも特に可愛かったです・・・

一口で私に食されましたが。

そんなわけで(どんなわけで?)挑んだ簿記2級、案の定解けなかったです。
結果聞くまでもないっす。

次がんばろ~と言いつつ次受けなかったりして・・・
元々シャンとしてない私ですが、何やろこの倦怠感は・・・
はよアルバイト見つけて、規則正しい生活せんといかん!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

