スポンサーサイト


パッションっていったら某芸人を思い出す・・・

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20091118185050
ありがちな声優ネタです。しかも詳細色々と違うと思います。(適当。資料ナシ)すみません。
エルザはかなりいいキャラですね。ナツとの絡みが面白いです。

で、せっちゃんはせっちゃんで(プリキュアね)どんどん可愛くなってきています・・・
フレッシュはどんな結末を迎えるんでしょうか?東西さんは足抜けするのかな?
次のプリキュアはどんなシリーズになるのか・・・
また5みたいなセーラームーン的なモノがきたら激しくハマりそうで怖いですが。

そして、最近、不用品処分があと少しで完了する!という所まできて、「なんでも交換」も「楽オク」も繋がりがかなり悪くなってしまいました皆が利用しまくってるのかなぁ?

リサイクルショップ持っていくしかなさそうです。
変なもの(服も、何でこんなもん買ったんだろう・・・て思えるもの多いです)ばっかり持ってるから恥ずかしいですが、運気が良くなるように、ごちゃごちゃは一掃したいです。

追記:アニメみてるうちに、同じと思っていた声優さんが違うことが判明!すみません。ちゃんと確認せんで・・・ならびに、両声優さんファンの方、すみません。違いのわからん女で。でも、イラスト消すの勿体なかったので、そのまま載せさせて下さい・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

