スポンサーサイト


娘娘(にゃんにゃん)娘娘(にゃんにゃん)你好娘(にーはおにゃん)

マクロスFです。
地元のテレビ局で10月からやってるので、面白かった回だけ(酷いな)また観てます。
はやく超時空シンデレラ、ランカちゃんです!の回みたい・・・

前回はアナログの繰り返しダビングでヨレヨレビデオに録画で観てたので、今回ハイビジョンの綺麗さに感動してます。アニメは色がくっきりしてるので、画質の良さがすごくわかります。

で、劇場版が気になって公式サイトを観たんですが、CD・・・買わせようとしてませんか?内容はテレビ版を基にしてるそうですが、楽曲は新しいものがあるようです・・・
もう、ツタヤも楽天レンタルも(ネットで借りるやつね)無料会員で借りられる枚数使い切ったし、今度はどこで借りようか・・・地元のレンタル屋さんに入ればいいんですが・・・アニメの劇場版となると厳しいかもしれませんね・・・(買うというのは頭に無いの?自分よ)
それにしても、シェリルさんのイラストというか衣装エロ過ぎませんか!?Tバックでしょ?(言うなや)アレ。やるな・・・スタッフさん。キャラクターミニアルバムもエロスな封入ステッカー入っててびっくりしたけど、今回はもっとエロな気が・・・

そういえば無印マクロスの漫画も出ますね!ミンメイより未沙の方が好きだけど(でもマクロスはゲームしかやったこと無い)、漫画で読んでみたら新しい発見があるかもしれないし、なにより美樹本先生のイラストが好きなので是非読んでみたいです。

ところで・・・はじめの一歩終わっちゃいました。会長やユキさんの話飛ばして。(色々と映像化には問題があったのかなぁ?主人公抜きの話ですし、テンポ的にも入れにくかったんだということにしておきます)しかし今回は半年で終わりだったんですね・・・前回のアニメ化の時は一年半やってたので、今回は60巻くらいぶんまでやるんだと勝手に思ってました。私自身70巻までしか読んでないので、漫画喫茶行って補完するしかないですね。

あ、あと最後に、結局FC2ストラップ、当たる兆しが見られなかったので、毎日更新ができませんでした・・・とほほ。根性ナシ丸出しです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

