スポンサーサイト


衝動買い

なんだかんだ言って、退屈と運動不足に耐えられず12月から仕事を始めました。のりのりこです。
今後は気張りすぎて、自分見失わないよう心掛けたいです・・・それが難しいのですが、そうしないと生きていけないんだよなぁ。自分はいつからかこんなに贅沢になったんでしょ。
それはさておき、母親が最近オープンしたてのショッピングセンターに毛布買いに行くと言ったので、ワタシもついでにと冷やかしで一緒に行ったのですが、そのショッピングセンター内のユニクロで、噂の、めちゃ軽いダウンジャケット、買ってしまいました!!
かなり軽い!そして暖かい!デザインも好み。流石東レとの共同開発ですね。家の中でも着てます。モコモコ感が無くって動きやすいし。私、ユニクロの回し者じゃないですが、本当に衝動買いめったにしないわたしが買っちゃうくらい、イイ・・・(ラピュタのドーラの息子調で・・・ちなみにワタシは「俺ね、俺ね、何でも食う!」のコが好きです)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © とりのす All Rights Reserved.

